スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました

おかげさまをもちまして、「OSSAN IS ALIVE~ライブでおっさんホイホイ~」は無事終了となりました。
お足元悪い中、多くの方々にご来場いただき、われわれ大人げのないおっさんたちの盛大なお遊びにお付き合いいただきまして、まことにありがとうございました。お楽しみいただけていれば幸いです。

当日はまだお若い方達にもたくさんご来場いただくことができました。
主催としましては、お恥ずかしい事に「想像以上に」というところではあるのですが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
我々おっさんはあんな感じの音楽をききながら、皆様と同じように生きて、それなり年齢を重ねてまいりました。1曲でも皆さんの心に引っかかる曲があったとしたら幸いです。
皆様からいただいた過分なまでの黄色い声援、熱い歓声は、出演者にとって大きな力となりました。本当にありがとうございました。

また、おっさんの皆様(大変失礼かと思いますが敬愛をこめてこのように表記します)。たくさんの曲を演奏いたしましたが、皆様の心に残っている「あの1曲」はございましたでしょうか?
すこしでも「ああ、あの時は・・・」なんてことを思い出していただけたら、このイベントは成功といっていいのではないかなと思っております。
皆様から見守っていただいている、きっと届いているだろうという気持ちは、出演者の支えとなりました。本当にありがとうございました。

おかげさまをもちまして、大きなトラブルもなく本イベントは終了することができました。
ひとえにご来場いただいた皆様の温かいご支援とご協力によるものです。
出演者・スタッフ一同、大変感謝しております。ありがとうございました。

運営全般で申しますと、公演全体が想定以上の長時間となってしまいました。
皆様にはご負担とご迷惑をおかけしたかと思います。大変申し訳ありませんでした。
イベント全体に対するご意見・ご感想などは、お問い合わせフォームからご送付いただけますと幸いです。

なお、本イベントの開催にあたり、楽曲の演奏使用をご許可いただきましたアイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社様・株式会社コナミデジタルエンタテインメント様(順不同)に、この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
そして、我々と常にある音楽を作り出してくださったアーティストの皆様に、最大限の感謝を申し上げます。

今回のライブはお客様・出演者・スタッフ、みんなで「楽しく遊んだ」という1日だったと思います。
無事終了となった今は、「また明日な~」といいながらわかれて、チャリをこいでいるときのような、ちょっと寂しいけど「今度は何をして遊ぼうか」とワクワクしている、そんな気持ちを感じております。

ご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
大人げないおっさんたちは、皆さんがまた一緒に遊んでくださることを楽しみにしています。
その日までどうかお元気で。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ossan is alive運営さん

Author:ossan is alive運営さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。