スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日のご注意

◆OSSAN IS ALIVE 運営より、「OSSAN IS ALIVE vol.3~もっとライブでおっさんホイホイ~」にご来場の皆様へ

日頃は大変お世話になっております。OSSAN IS ALIVE 運営です。
9月に入ったとはいえ、残暑とはいえないほどの暑さが続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまをもちまして、9月11日(土)に開催する「OSSAN IS ALIVE vol.3 ~またまたライブでおっさホイホイ~」について、チケットは予定枚数を完売することができました。誠にありがとうございます。

なお、当日券の販売の予定はございませんので、あしからずご了承賜れますよう、お願い申し上げます。

ライブに向けての準備もいよいよ最終段階となっております。
当日ご来場いただいく皆様と、出演者・スタッフ全員で、全力で、大人気なく、そして楽しいステージを創り上げることができれば・・・と思っております。
皆様の温かいご声援を賜れますよう、お願い申し上げます。

以下、当日ご来場いただく皆様に特にご注意いただきたい点をお伝えさせていただきたいと思います。
「OSSAN IS ALIVE vol.3~もっとライブでおっさんホイホイ~」にご来場いただく皆様におかれましては、
ぜひ一度目を通していただき、楽しくライブにご参加いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

--------------------------------------
1.ご注意いただきたい点について
--------------------------------------

http://ossanlive.web.fc2.com/faq.html

「OSSAN IS ALIVE」ホームページの「よくあるご質問・お問い合わせ」に、当日の入場時間・禁止行為や所持品についてのご連絡とお願いを掲載しております。
ご来場に際しましては、上記URLをご参照いただきますよう、お願い申し上げます。

特に
・入場時間 ・禁止行為(「会場内での諸注意事項」含む)
の各項ついては、ライブを安全に開催するために遵守していただく必要がございますので、ご熟読いただけると幸いです。

--------------------------------------
2.熱中症対策について
--------------------------------------

本年は100年に1度の酷暑とも言われております。
そのような中で、本ライブにつきましては、スタンディングな上に全体の公演時間が5時間あります。
また、ご来場になる方も多く密集状態となります。
そしてもちろんライブタイトルどおりのお客様も多数いらっしゃいます。

このような諸条件のもと開催するライブですから、スタッフ一同安全面には充分気をつけてまいりたいと思いますが、
ご来場いただく皆様にも、熱中症対策へのご協力をいただけますと幸いです。

・前日は充分な睡眠をとりましょう
・タオル・うちわ・扇子・冷却材などをご持参ください
・水分補給をこまめにしましょう
・ちょっとでも体調が「おかしい」と感じたら、無理せず休憩をとりましょう
・周囲に体調が悪い人がいたら、すぐにスタッフにお知らせください

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますが、一応暦としては秋の1日を、懐かしめの音楽を演奏して・聴いて・一緒に楽しんでいただきたいとおもっておりますので、どうか当日まで体調など崩されぬようお過ごしいただけるようお願いいたします。

当日会場でお会いできることを、出演者・スタッフ一同楽しみにしております。

OSSAN IS ALIVE 運営
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
プロフィール

ossan is alive運営さん

Author:ossan is alive運営さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。