スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】ちいさいossan is alive 当日の注意事項

お世話になっております。OSSAN IS ALIVE運営でございます。

「おっさんライブができるまで」といっておきながら、まったく更新がない当ブログ、誠に申し訳ございません。
いっそのこと「おっさんライブができるまで放置」などと改名したほうが、実情に即しているのでは、などと考えてしまう今日この頃です。

さて、先般来告知しております、初のスピンオフ企画「ちいさいossan is alive」に関しまして、改めて当日の注意事項などお知らせさせていただきたいと思います。

なお、注意事項全般に関しましては、公式ホームページの「FAQ」にてご確認ください。

http://ossanlive.web.fc2.com/faq.html

●「ちいさいossan is alive」会場は恵比寿の「LIVE GATE TOKYO@EBISU」です。16時15分開場予定ですが、天候が悪い(ものすごい雨など)場合、若干開場時間を早める可能性がございます。
整理番号ごとの入場時間に関しましてはホームページのFAQに記載のとおりですが、天候が悪い場合は、ご案内開始予定時刻の10分ほど前にご来場いただけますと幸いです。(あまりに早い時間ですと周辺のご迷惑となるため、10分ほど前を目安にご来場ください)

●「ちいさいossan is alive」では、ホール内は禁煙とさせていただきます。また、撮影・録音・ホール内での携帯電話の使用も禁止とさせていただきます。

●未成年の飲酒・喫煙は、そもそも法律で禁止です。

●ほかのお客様のご迷惑となる行為など、色々禁止です。

●これらの行為があった場合、しかるべき対応をいたしますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

●「ちいさいossan is alive」は、喋りすぎなどによってよほど時間が押さない限り、21時10分ごろ終演予定です。

●なお、公式ホームページへのお問い合わせに関しましては、本日6月17日22時より6月19日正午までお休みさせていただきます。この時間帯にいただいたお問い合わせは、ライブ終了後のご回答となります旨、あしからずご了解賜れますようお願い申し上げます。

最後となりますが、「ちいさいossan is alive」は、いいオッサンのためのライブです。
ご来場の皆様は、老若男女問わず、すべて「いいおっさん」です。
ですので、それなりにルールを守り、「オトナ」のライブを楽しみましょう。

それでは、明日、ベストな体調、ベストな表情のお客様と会場でお会いできることを、出演者・スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
めったにライブでは聴けないあの曲や「まさかあの曲からこの曲につなげるとは」という意外な組み合わせなどなど、「ぼくらの時代」の懐かしい音楽で楽しめる1日にしましょう。


OSSAN IS ALIVEは、お客様と、お客様の隣に立っているお客様が笑って過ごせるライブを目指しております。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

ossan is alive運営さん

Author:ossan is alive運営さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。